株式会社三協ってどんな会社??

株式会社三協ってどんな会社??

皆さん、おはようございます😊

協子(かなこ)です。

栃木県さくら市にある おしぼり&タオルレンタルの株式会社三協の中の人です。

今日は、株式会社三協について、どんな会社なのかお話ししたいと思います❤

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、まだご存知ない方も沢山いらっしゃると思うのでご紹介させてくださいね。

株式会社三協は、栃木県さくら市に本社があるおしぼりのレンタル・販売、ユニフォームのレンタル・販売、ダストコントロール商品のレンタルなどを行っている会社です。創業は昭和45年になります。創業以来、おしぼり業界で確固たる地位を築いてきました。

栃木県・福島県に営業所が10か所あり地域密着のサービス体制を整えています。主な営業地域は、栃木県・福島・茨城・宮城(レンタル商品)です。インターネット販売商品は全国が対象です。

レンタル部門では、おしぼりはモチロン、タオルリネン、ユニフォーム、ダストコントロール商品(マットやモップ等)、サウナマット、バスマットのレンタルを行っています。

また、浄水器、空気清浄機、芳香器、害虫駆除機のレンタルも行っております。

栃木・福島の2県でシェアNo.1の実績があるリネンサプライ事業者です。

お客様の喜びを実現しながら環境に配慮した商品を提供するため、弊社の商品構成の85%はリユース商品になります。特におしぼりの洗浄で出た水を浄化する設備や、エコ商品のレンタル・販売、環境活動に積極的に取り組んでいます♪

SDGsの目標達成の中で持続可能な社会を実現するために特に④⑤⑧⑨⑫⑮を意識して取り組んでいます。

当社では全体で約230名の従業員の方が働いています。私たちの暮らしに欠かせない身近な商品で「安心」をお届けすることを使命に、飲食店・美容室・介護施設など幅広くご依頼をいただいております。従業員皆で力を合わせ、質の高い仕事を続けています。

また、私たちは、おしぼりやリネン、ユニフォーム、ダスコン類をお客様に届けるだけが仕事ではありません。お客様がどうすれば快適なお店づくりができるのか、どのようにお客様をサポーとできるのかを考えて行動しています。そして、常に明るく元気にチームワークを大切に仕事をしています。

おしぼりも抗ウイルス加工を施し、タオル類についても抗菌加工を施すことができるようになり、より安心安全な製品をより多くのお客様にお届けすることができるようになりました。

これからも「快適なお店作りをサポートする」という」当社のミッションにもとづき、地域社会に貢献できる企業を目指して努力していきたいと思っています。

おしぼりレンタルや販売などリネンサプライに関して北関東実績No.1の当社にお気軽にお問合せくださいね! インターネットでは紙おしぼりなどの販売も行っております。

おしぼりのことは株式会社三協まで😃