ダストコントロールで快適空間

ダストコントロールで快適空間

職場のダストコントロールは、従業員の健康と安全を確保するために欠かせません。効果的な方法でダストを管理することは、作業環境の品質を向上させ、生産性を向上させることにも繋がります。このブログ記事では、レンタルモップを活用して職場のダストコントロールを効果的に実現する方法についてご紹介します。

レンタルモップの利点:

レンタルモップは、職場のダストコントロールにおいて便利なツールです。

三協では、ダストコントロールに関する専門知識があります。適切なモップの選択や使用方法についてアドバイスやサポートを提供させていただきます。

レンタルモップは定期的にメンテナンスされ、清潔な状態で提供されます。(交換周期は2週間となっています)これにより、モップ自体がダストや汚れを拡散させるリスクを最小限に抑えることができます。

モップの交換や修理などの費用や手間を削減することができます。

三協独自の吸着剤がホコリを吸いつけるしくみです。モップをかければかける程ホコリ同士がくっつきどんどんホコリやチリが取れます!

工場から直接お届けする三協の玄関マットは、価格・品質を徹底追及しています。吸水・吸塵知能も抜群です!!ご予算や置く場所によって色々な種類をご用意しています。

直接お客様にマットやモップ等をお届けするため、余分なコストがかからず高品質・低価格を実現しています。