福岡へ

福岡へ

先日、社長は茨城空港から久しぶりに福岡に向けて飛び立ちました。

以前伺ったのは2019年だったようなので、かれこれ4年経っていたみたいです。その間に、工場火災があったり、コロナがあったり、波乱万丈な4年だったように思います。

今回の目的地はこちらです。

福岡市のホテルモントレラスール福岡にて講演会を行いました。栃木から茨城空港を経由して福岡へ。

栃木を出た時は土砂振りで心配していましたが、福岡に無事到着し、90分間の講演をしてきました。

今回も著書をもとにお話しをさせていただきました。

「良い話聞かしてもろたわ」と嬉しい声もいただいたようです。

Amazonで現在4.6のご評価をいただいております。地元の新聞や雑誌等でも取り上げていただきありがたいです。

www.amazon.co.jp/dp/4495541137

多くの方に読んでいただき、業種を問わず中小企業経営者必読の危機管理対策本としてご活用いただければと思います。

講演会もお呼びいただければお伺いいたします♡ ぜひお声かけくださいね!