講演会in東海エリア

講演会in東海エリア

社長は先日、東京・名古屋・岐阜と講演会を行ってきました。
「どん底からの会社再建記」という本を出版したのを機に、コロナ禍の乗りこえ方、また、工場火災からの復活など、お話させていただいています。
これまでも、講演会を数多くさせていただいております。


アテンドしていただいた方のお話だと「あまり質問は出ないと思いますので90分目いっぱい話してください」とのことでしたので、時間目いっぱいにお話ししたそうです。

目いっぱいお話した結果、皆さん熱心に聞いていただき、講演会終了後に7人もの方からご質問をいただき、予定時間を大幅にオーバーしたそうです💦

予定していた電車に間に合わず、アテンドしていただいた方に岐阜駅まで送っていただきお世話になりました。

社長が帰る予定だった日は、関東に雪の予報も出ていたということもあり(実際はそれ程でもなかったので良かった)名古屋にもう一泊して帰ってきたそうです。

美味しそうなひつまぶし・・・
いいな~なんて思いながらこのブログを書いてます(笑)

出張は、知らない方と直接会ってお話ができたり、その地方の美味しい物を食べたり、色々収穫がありますよね♪

社長が講演会をすることによって、当社の軌跡や、取組などを多くの方に知っていただけるんじゃないかなって思います♪

ご依頼いただければ、講演会にお伺いしますので、お気軽にお問い合わせくださいね!!