三協の紙おしぼりが選ばれる理由?

三協の紙おしぼりが選ばれる理由?

いつも弊社商品をご購入いただきありがとうございます。
弊社おしぼりは、新型コロナウィルスに有効な塩化ベンザルコニウムを使用しています。

経済産業省は塩化ベンザルコニウムが新型コロナウイルスに有効であることを発表しました。(詳しくは経済産業省のHPをご覧ください。)弊社の紙おしぼりは、塩化ベンザルコニウムを使用していますので安心してご使用ください。
また、市場に出回る紙おしぼりの中には海外で製造された衛生的に不安の残る紙おしぼりもございます。日本製の記載がない紙おしぼりには十分ご注意ください。弊社の紙おしぼりについては、全て日本製でありしっかりと除菌され、定期的に検査も行っている細菌ゼロの製品です。手指衛生の向上と感染リスクを抑えるためにも是非安心してご使用ください。

なぜ、三協の紙おしぼりが選ばれるのでしょう?

全商品日本製
市場に出回っている激安紙おしぼりの多くは海外で生産された製品です。当社や関連会社で独自に調査した結果、現段階では安全性や衛生面で非常に不安が残ります。
激安商品を取り扱うことは簡単ですが、当サイトではお子様やお年寄りでも安心してご使用いただける日本製紙おしぼりのみを取り扱っております。

工場直送=格安価格
一般的に紙おしぼりの使用期限は半年程度で、非常に乾燥しやすい製品です。このため、当社では製造した製品をすぐに工場から出荷する体制をとっています。
工場から直送するために余分な流通経費がかかりませんので、高品質な紙おしぼりを格安の価格でご提供することができるのです。

清潔&衛生的
当社では、定期的に紙おしぼりの衛生検査を行っております。また、製品を作る環境についても、常に管理体制をチェックしています。
紙おしぼりは直接肌に触れるものであるため、清潔で衛生的であることが特に重要だと考えています。

日本製の紙おしぼりにこだわるのには理由があります。
社内でも紙おしぼりを海外から輸入することが検討されました。
しかし、海外製の紙おしぼりを社内で独自に検査した結果、含まれる薬品について衛生面などで不安が残る結果となりました。
そこで、紙おしぼりの輸入を断念し、安全な日本製の紙おしぼりのみを販売することになり、当社では一貫して国産紙おしぼりのみを販売しています。

紙おしぼりも、用途によって種類があります。
ぜひ、https://www.3kyo-os.com/shopping.html こちらのサイトからご購入くださいね!!