名入れ紙おしぼりについて

名入れ紙おしぼりについて

当社で販売している紙おしぼりには、「名入れ」をすることができます。


名入れ紙おしぼりを活用する方法は多岐にわたります。活用事例を挙げてみましょう(^^)

  1. レストランやカフェでのサービス向上:顧客が食事前に手を清潔にするために提供する。店舗のロゴや名前が入っていると、ブランドの印象を強化できます。
  2. ホテルの客室サービス:ホテルのロゴ入りおしぼりを客室に置くことで、宿泊客に清潔感と上質なサービスを提供する。
  3. 航空会社の機内サービス:食事の前に乗客に提供することで、快適な飛行体験を提供。航空会社のロゴ入りであれば、ブランド価値の向上にもつながる。
  4. 企業の展示会やイベント:企業のブースで配布することで、来場者に対する気配りとして印象づける。ロゴやイベント名が入っていれば、記憶に残りやすくなる。
  5. 結婚式やパーティーの記念品:新郎新婦の名前や日付が入ったおしぼりを配ることで、ゲストに対する感謝の気持ちを表現し、記念品としても機能する。
  6. スポーツジムやフィットネスクラブ:運動後の汗を拭き取るために提供する。施設のロゴ入りであれば、会員へのサービス提供として加え、ブランドの一貫性を保つ。
  7. 医療施設やクリニック:患者や来院者が手を清潔に保つために待合室に置く。施設名が入ることで、信頼性や専門性をアピールできる。
  8. ビジネス会議やセミナー:参加者に提供することで、長時間の会議やセミナーでも快適に過ごしてもらう。会社やイベントのロゴ入りであれば、ブランディングにも役立つ。
  9. 飲食店のテイクアウト・デリバリーサービス:料理と一緒に名入れおしぼりを同梱することで、自宅で食事をする顧客にも清潔感を提供し、サービスの質を向上させる。
  10. 自動車販売店や整備工場:車を購入またはメンテナンスで訪れた顧客に提供する。店舗のロゴ入りであれば、顧客サービスの一環として、ブランドの印象を高めることができる。


    などの事例があります。
    これらの事例からわかるように、名入れ紙おしぼりは様々な場面で活用でき、特に企業や店舗が自らのブランドを宣伝し、お客様に快適な体験を提供するための有効な手段となります。

印刷方法

・フレキソ印刷(ゴム版を用いた簡易印刷)
・グラビア印刷(美しい仕上がりの高級印刷)

の2種類があります。

紙おしぼりをご注文の際は、紙おしぼりの種類・フィルムタイプ・印刷様式等の洗濯をしていただく必要がございます。
納期は、デザイン案(校正)確認後最短でも2週間かかります。
グラビア印刷の場合は、3~4週間お時間をいただきますので、予めご了承下さい。

名入れおしぼりを初めてご注文いただくお客様は、名入れおしぼりお見積りフォームからお申込みください。
詳しくは↓
おしぼり専門店SANKYO 名入れ紙おしぼり
でご確認ください。

おしぼり専門店の紙おしぼりですので、品質や安全性も確立されています。
ぜひ、名入れ紙おしぼりをご活用いただければと思います。