ちょうど一年

ちょうど一年

久しぶりの本格的なゴールデンウィークなので、当社もおしぼりやタオル等の出荷数が増えて大忙し。行動制限の無いゴールデンウィークは久しぶりですね!!だんだんと景気が戻って来た感があるので嬉しい限りですね。宇都宮の街中も餃子やさんなど、行列ができていました。

さて、社長の著書「どん底からの会社再建記(同文舘出版)」が発売されて今日でちょうど1年。

おかげさまでAmazonで現在4.6の評価をいただいております。

社長に就任直後、工場が全焼するという試練を経験しました。総被害額8億円にもかかわらず、「火事場の馬鹿力」で矢継ぎ早に代替品を手配し、中古の機械を買いそろえ、なんと1年後には新工場が稼働。知恵を結集して逆境を乗り越えた経験を基に、著書を出版してしまったほどです。

リスクマネジメントやBCP(事業継続計画)の参考書としても最適な一冊との声もいただいております。

この本が一冊本棚にあると、危機への備えと、万一の際の貴重な参考として、きっとたくさんの経営者さんが勇気づけられ、実務に役立てていただけると思います。たくさんの方に広まってほしい、特に経営者さんにはぜひ一度は手に取ってほしい一冊です。

Amazonでご購入いただけますのでぜひ♡

www.amazon.co.jp/dp/4495541137