ユニフォームレンタルも三協へ

ユニフォームレンタルも三協へ

皆さん、こんにちは😊 協子(かなこ)です。

栃木県さくら市にある おしぼり&タオルレンタルの株式会社三協の中の人です。

今日は三協のお仕事についてお話します。

三協のお取り扱い商品は『おしぼり』だけではないんです‼ 今日はユニフォームレンタルについてお話したいと思います♪

ユニフォームには、色々な種類があります。

当社では飲食店でお使いになるユニフォームを綺麗にクリーニングし定期的に配達致します。

三協の安心ユニフォームレンタルシステムは

・ユニフォーム貸与

当社にてお客様に合ったユニフォームをご用意させていただきますので、ユニフォームをお客様自身で購入せずにすみます。

・クリーニング

当社工場にてお客様のユニフォームを綺麗にクリーニングさせていただきます。

・定期配達

毎週2回ずつ、納品と回収にお伺いいたします。

ユニフォームラインの自動化も終わり、一気に生産効率があがりました。

また、ユニフォーム用洗濯機とユニフォームフォルダー(自動たたみ機)も設置しました。

ユニフォームフォルダーは人がユニフォームを畳むと、複雑なものだと1時間に60枚程度折り畳んでいましたが、機械を使うと1時間に600枚以上畳むことができるようになります。今まで手作業で行っていた作業が自動化されるので、スタッフの負担もかなり楽になりました♪

ユニフォームレンタルご契約からご利用の流れについて

ユニフォームレンタルは、定期的にクリーニングすることで毎日気持ちよく仕事ができます。その結果、生産性がアップします。

また、ユニフォームの購入費や日々の洗濯、乾燥等にかかるコスト(人件費、洗剤、漂白代、水道光熱費等を削減することができます。

ユニフォームに関わる様々な作業を三協にアウトソーシングすることでその分の労力を業績向上に向けることができます。

まずは、お客様のお店に訪問し、ユニフォームについてお客様のニーズをお聞きします。

その後、ご提案・お見積りとなります。

ユニフォームレンタルについて気になっている店舗の方、一度お話を聞いてみませんか??

詳しくは お電話またはHPのお問合せフォームでお問合せください。

https://www.3kyo-os.co.jp/contact.html